Category Archives: 未分類

ああもう5月終わりとか…

いやもう早すぎだろ…まぁいいけど。色々と激変の予感だが、6月から本気出す!

PCの勉強も、引っ越し準備の断捨離も、とにかく時間をムダにすることなく頑張ろう。

2012 0531 04

無題

あーもう月末っぽい。

何もできぬまま ただ過ぎ去っていく日々が延々と。いかんね。

2012 0525

書籍を処分

2012 0522

毎週火曜日は本/雑誌の回収日。今回はなかなかの量を出した。スッキリスッキリ。この位のゴミ出しを、あと何回やれば汚部屋から脱出できるのだろうか…。

ともあれ、この気持を忘れず、今後も断捨離に勤しむとしよう。

明日ゴミに出す本をせっせと選別中

エロい書籍はゴミに出すのが憚られるな。通りがかりの中高生に見つかって漁られたりないように、ちゃんと目隠しして出さないと。これは危険なミッションだ。

蓮の花っぽい

2012 0519

蓮と言えばハス太くんハスハス。